2018年5月24日木曜日

連合移動教室 2日目

昨日からの雨が朝方まで続き、ハイキングの山道が滑りやすかったため、今日は予定を変更しました。
朝食後、まずは伊豆シャボテン公園に行きました。ここはサボテンだけでなく、カピパラや孔雀など、たくさんの動物をすぐ近くで見たり、触ったりすることができます。また、動物ショーも見る事が出来て、みんなでビックリしたり、喜んだりしました。
お弁当を食べてから一度学園にもどり、午後は昨日行けなかった吊り橋まで歩いて行きました。少し歩くのに大変な所もありましたが、全員が吊り橋を渡る事が出来ました。
夜は、矢口東小学校のお友だちと交流会をしました。躍りや歌、ゲームなど、みんなで一緒に楽しみました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿